2014年06月10日

46ページ目 進行状況報告

梅雨空が続いています。
雨が降り続くと重機のバケットに泥がくっついて落ちないため作業ができず、整地の進行に遅れが出ています。
14日に予定通りオープンできるかは非常に微妙な感じになってます。申し訳ないです。

本来なら今頃完成しているはずなのに、例年より早かった梅雨入りが恨めしいですね。
「W杯開幕もうすぐなのに、まだスタジアムの建設やってんのかよ!」みたいな感じの心境です(苦笑)。

46ページ目 進行状況報告
そんな中でも、今日はシューティングレンジ用ネットの支柱の杭うちやりました。
50mは確保したので、長さ的には充分かと思います。






おまけ
46ページ目 進行状況報告
仮駐車場に生えていたキノコ。
調べたら「ササクレヒトヨダケ」というらしい。
無毒で、ヨーロッパでは一級品の食材として扱われている・・・らしい。
が、食べる気はしないなぁ~。
勇気のある方は、見かけたらどうぞ(笑)





同じカテゴリー(フィールド設立記録)の記事画像
50ページ目 重機が帰る
49ページ目 虎の穴建設中
48ページ目 22日のミニシューティング大会について
45ページ目 プレオープン中止!
44ページ目 最終テストプレイ!
43ページ目 整地が始まった!
同じカテゴリー(フィールド設立記録)の記事
 50ページ目 重機が帰る (2014-06-19 21:56)
 49ページ目 虎の穴建設中 (2014-06-16 22:32)
 48ページ目 22日のミニシューティング大会について (2014-06-14 21:38)
 47ページ目 オープン告知! (2014-06-13 20:12)
 45ページ目 プレオープン中止! (2014-06-06 20:15)
 44ページ目 最終テストプレイ! (2014-06-01 21:52)

Posted by 竹林  at 18:24 │Comments(12)フィールド設立記録

この記事へのコメント
この雨っぷりではなかなか上手く進まないですよねぇ。
14日お邪魔しようかなって思ってたので、とりあえず準備だけはしとこうかなと思います。間に合わなかったらドンマイですね;;
Posted by くまねこくまねこ at 2014年06月10日 19:11
いやー毎度ながら遅れてしまって申し訳ないです。
今週は金曜まで雨予報なのでほんと微妙な感じです。
日曜はW杯の日本の初戦なので土曜にしたんですが、裏目に出ちゃったかな~。
土曜ダメなら日曜オープンします!
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2014年06月10日 22:43
14日にオープンできない場合は
その日は何もないという事でしょうか?
Posted by TK at 2014年06月11日 01:51
そういうことになりますね。心苦しいですが…。
たぶん作業やってると思います。
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2014年06月11日 05:17
5月のテストプレイではお世話になりました^^
ううむ・・・お邪魔しようかと思っていたので準備だけはしてたんですがそうですか^^;
日曜になった場合でも参加させていただきますね!
Posted by じょん at 2014年06月12日 12:22
今日は大雨ですねー。
水がある程度はけないと重機も動けず、雨が上がったあとに2日は晴れたが欲しいところです。
日曜も厳しいかもしれません。
その場合は来週の土曜のオープンにしようかと思います。
来週は天気予報が良いのでいけるはず・・・!
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2014年06月12日 13:10
14日に行こうと思ってるのですが、もし土曜が中止になる場合は、いつ頃に中止の発表が出るのでしょうか?
朝早く出ないといけない遠方なので、中止の発表がいつ頃なのか知れれば助かりますw
Posted by エリモ at 2014年06月12日 15:11
明日、重機のオペレーターさんと話してみてみますが14(土)は不可能だと思います。
日曜については、オペレーターさんの話を聞いて、明日の夜に告知します!
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2014年06月12日 15:42
雨の中おつかれさまです。
来週土曜日オープンでもいいかもしれませんね。
無理せず安全第一で作業していただきたいと思います。
Posted by TK at 2014年06月12日 17:23
すだじあむ はやぐっぐれ!!
Posted by パイルドラーパー at 2014年06月12日 21:11
めッちゃ楽しみにしてます
15日でも行きますよ
Posted by 石鯖商店 at 2014年06月13日 11:19
15も出来なくなってしまいまして本当に申し訳ないです・・・。
翌週には確実にオープンできると思いますのでよろしくお願いします。
m(_ _) m
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2014年06月13日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。