2014年06月13日

47ページ目 オープン告知!

本日、整地を行っている業者さんから連絡がありました。
それによるとやはり、大雨による作業の遅れがあって整地・駐車場の砂利敷きは16日の月曜日頃に完了になるようです。

土日は天気も良い予報なのでゲームをするのを楽しみにしていた皆さんには本当に申し訳ないのですが、今週末のオープンは中止とさせていただきます。m(_ _)m
来週末こそ本当の本当にオープンしますので、ご期待ください!


~~~~~~~ 来週の予定 ~~~~~~~~~~

21日(土)は通常どおりオープン。初心者・個人参加・1人1台でOKで参加申し込みは不要です。
9時集合、10時ゲーム開始、12時~13時お昼休憩、17時頃までゲームで終了となります。

レギュレーションは、5/25のテストプレイ時と同じです。
0.25gまでのバイオBB弾使用、ただしセミオートのスナイパーライフルは0.3gまでのバイオ弾。成分表記に硫酸バリウムとある、SⅡSのエコロジー弾はNG。
弾数無制限、初速は法定内で(0.2g弾で98m/sまで)。
ゾンビ行為・ナイフアタック・フリーズコール禁止。
18歳未満の方の参加もOKとしますが、10禁銃のみの使用とします。受付時に確認して目印となるものを貼らせて頂きます。また、18歳未満の方はフルフェイスゴーグルの着用を義務とします。


22日(日)はちょっとしたイベントやります!
題して「オープン遅れちゃってゴメンなさい企画 サバゲしながらバーベキュー&ミニシューティング大会」

内容
サバゲーも楽しいけど、BBQやシューティング大会も楽しいよね!?
BBQつつきながら勇気出して話しかけたらサバゲ友達も作れんじゃね?
自慢のカスタムガンでシューティングもやれちゃうよ?
みたいな感じの企画。

タイムテーブル
9時集合、10時ゲーム開始、12時~14時バーベキュー&ミニシューティング大会、17時頃までゲーム。(進行状況により変更の可能性アリ)

注意事項
炭・BBQコンロ・食器・BBQ食材は(肉・野菜・ヤキソバ等)こちらで準備しますが、持ち込みも大歓迎!
飲料は各自持参してください!(アルコールは不可)
シューティング大会は長物部門。ハンドガン部門に分かれ、両方エントリー可能。5位まで賞品出します!
食材の手配がありますので、定員はありませんがエントリー制とします!締め切りは20日(金)の午後1時まで!
22日は雨天決行!(屋根付きシューティングレンジ、BBQスペースでやります)
サバゲーのレギュは前日と同じです。
エントリー申し込み先はbamboojunglesendai@gmail.comです。人数をお伝え下さい。折り返しエントリー確認メール差し上げます。

参加費はどちらも1500円です!22日は特にお得ですね!よろしくお願いします!





同じカテゴリー(フィールド設立記録)の記事画像
50ページ目 重機が帰る
49ページ目 虎の穴建設中
48ページ目 22日のミニシューティング大会について
46ページ目 進行状況報告
45ページ目 プレオープン中止!
44ページ目 最終テストプレイ!
同じカテゴリー(フィールド設立記録)の記事
 50ページ目 重機が帰る (2014-06-19 21:56)
 49ページ目 虎の穴建設中 (2014-06-16 22:32)
 48ページ目 22日のミニシューティング大会について (2014-06-14 21:38)
 46ページ目 進行状況報告 (2014-06-10 18:24)
 45ページ目 プレオープン中止! (2014-06-06 20:15)
 44ページ目 最終テストプレイ! (2014-06-01 21:52)

Posted by 竹林  at 20:12 │Comments(5)フィールド設立記録

この記事へのコメント
暫くは自由参加の定例会で営業していく予定ですか?
Posted by TK at 2014年06月13日 20:47
いえ、チームで使用したいとの申し出があれば貸し出しもします。
ただ、日曜に10人とかだとさすがに厳しいかも・・・。
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2014年06月13日 21:00
平日休みの人でもゲームができるよう
月2位で自由参加定例会を企画お願いします。
Posted by TK at 2014年06月13日 21:15
平日定例会いいですね、やりましょう!
何曜日が希望多いか聞いてみます!
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2014年06月14日 19:31
会社に希望休を提出しないと休めないような人もいると思いますので、第一月曜、第三木曜みたいな毎月固定の曜日に開催するのがいいと思います。
Posted by TK at 2014年06月14日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。