2014年06月01日

44ページ目 最終テストプレイ!

今日はさすがに暑かったですね~。
6月も始まったばかりなのに真夏日でしたが、告知どおりリアカンルールでのテストゲームを行ないました。
正直言ったところリアカンルールは慣れたゲーマー向けなので、5~6人でも集まれば良いかなーくらいの気持ちで集まってもらいましたが、私の所属チーム以外の方にもたくさん来て頂いて楽しく遊べました!

午前は地形に慣れてもらうためフラッグ戦、午後は気温も高いのでガスブロorハンドガンオンリーの、電動長物以外戦。
その後私の発案でやったローンサバイバー戦、中央に赤黄のテープを貼ったブロックを置いて時間切れ時に表になっていたチームが勝つ戦、殲滅戦、などなど色々テストしてみました。
まあ、ローンサバイバー戦はちょっとgdgdになっちゃいましたが、このゲームはこのフィールドでしか出来ないと思うので、ルール調整してまたやってみたいと思います。私のワガママに付き合ってくれたシールズ&タリバンの皆さんThxでした。

44ページ目 最終テストプレイ!
本日の参加者。早退やら遅出やらあって全員は揃いませんでしたが、参加頂きありがとうございました!

44ページ目 最終テストプレイ!
本日の最初のゲームでのフラッグゲッター。ディフェンスがら空きでしたねー。

44ページ目 最終テストプレイ!
笹竹を切って積み上げただけのバリケードですが、ギリースーツとは相性が良いです。

44ページ目 最終テストプレイ!
動きのある一枚。

44ページ目 最終テストプレイ!
44ページ目 最終テストプレイ!
普段はお座敷でのシューティングがメインのガスブロ&ハンドガンですが、今日は活躍!

44ページ目 最終テストプレイ!
なんか赤いのが混じった迷彩ですが、スイス軍の迷彩だそうです!ヤマカガシかと思ったw

44ページ目 最終テストプレイ!
ただぼーっと突っ立っているように見えますが、こう見えてちゃんと索敵しているんです!

44ページ目 最終テストプレイ!
地形の溝に潜むなんちゃってフランス兵。良い姿勢です!


さてオープンの予定ですが、告知どおり整地の進行状況にもよりますので6/8(日)はプレオープンの「予定」、6/14(土)に確実に正式オープンとします。
気になる料金ですが、皆さんに気軽に来て遊んで頂きたいとの想いを込めて「フィールド主催定例ゲーム参加費1500円」ということにします!
最低料金はまだ未定ですが、フィールド貸切も出来るようにしますのでご期待ください。

来週はチラシ作りとHP作りにいそしみます(笑)
バンブージャングル仙台をよろしくお願いします!





同じカテゴリー(フィールド設立記録)の記事画像
50ページ目 重機が帰る
49ページ目 虎の穴建設中
48ページ目 22日のミニシューティング大会について
46ページ目 進行状況報告
45ページ目 プレオープン中止!
43ページ目 整地が始まった!
同じカテゴリー(フィールド設立記録)の記事
 50ページ目 重機が帰る (2014-06-19 21:56)
 49ページ目 虎の穴建設中 (2014-06-16 22:32)
 48ページ目 22日のミニシューティング大会について (2014-06-14 21:38)
 47ページ目 オープン告知! (2014-06-13 20:12)
 46ページ目 進行状況報告 (2014-06-10 18:24)
 45ページ目 プレオープン中止! (2014-06-06 20:15)

Posted by 竹林  at 21:52 │Comments(0)フィールド設立記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。